する事が無い・・・

毎週水曜の午後は自分の畑を持ちそれをやるのが課題。

面積は5×6M。千葉のマイ農園と同程度かそれ以下だろうか。。。

茨城は温暖な千葉とは気候が違うだろうから全く同じ様には行かんだろうが、多分似た様な物に成るだろう。

出来た野菜の類は自家消費しても敷地内の売店で売っても良いらしい。

売店に出品した物は売上金から一部を引いた残りを自分の財布に入れて良いとの事だ。

売店に出品せずに自前で売ったら丸儲けなのだろうか?多分そうなのだろうな。

先週迄に種蒔きを一先ず済ませていたので、今は発芽と生育待ち状態で、今は特にする事が無い。

あえてやるなら肥溜め作りだろうか。。。