大荒れの日

今日は台風の置き土産でえらい大事に成ってるらしい・・・

茨城には大雨特別警戒警報なるもんがでたらしい。

身勝手な人類に地球が怒っているのかもしれないな・・・

午前中は酷い大雨でとても出掛けられる状態じゃ無かったので寮の奴に車に乗せて貰ったのだが、結局授業は中止に成ってしまったので一緒に畑の見回りをしながら帰った。

自分達のとは違う所の畑で車がはまっていたので、コレはえらい事に成りそうだと思ったが、結局何事も無く、午後からは何時も通りの雨の日だった。

家の有る八千代でも避難勧告が出ていたらしいが、家は特に変わった事は無かったらしい。

どうやら自分の周りは何事も無かった様だ。

コレは喜んでも良いのだろうか?

きっと日頃の行いが良いからかもね。