あれもダメこれもダメでは・・・

どうも最近、あれもダメこれもダメ状態で思う様に行っていない。

コレでは流石にやる気も萎えてしまう・・・

失敗続きで上手く行っていなかったり、人の都合や、天気の気まぐれに振り回されたりと、そんな事ばかり立て続けに重なるのは偶然にしては珍しいのかな?

頑張る覚悟を決めてこの歳で学校生活を再び始めた訳だが、半年で萎えて来た・・・

やはりこの手の生活は、自由気ままにやりたいという自分の性に合わないのかもしれない。。。

小・中と9年間で既に学校生活には嫌気が差していて高校に行く気は無かったが、成り行きで行った高校は細かい決め事が少ない社会ルールの学校で、基本自由気ままにやれていたので、始めて学校が楽しいと思えたのを思い出した。

細かい決まり事で雁字搦めにされるのが辛いから、だからアルバイト・パートも5年で心と体を壊したのだろうな・・・

でも、そういうのが無い通ってた高校と似た感じの組織なら、もしかしたら・・・・・いや、無いかも・・・そしたら自分で作るしか無いか・・・・・

とりあえず後半年は我慢してみて、その後どうするかを考えよう。。。

溜まった鬱憤は、うさぎや草花、電車に癒して貰おう。